201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
くるくる仕事に追われて休めない・・・名ずけてハムスター症候群。

12月はじめ、仕事の山を越し、ぼつぼつ落ち着くな・・・と思ったとたんに
体調を崩し入院してしまった。重症のハムスター症候群ね。(笑)

4日間、絶食と24時間点滴。その後のおかゆときざみ食は吐き気で食べられない。
病気はなかなか大変なものですね。
元気が一番皆様ご自愛くださいませ。


京都レポート
明治時代に建てられた、数寄屋普請の技術が遺憾なく発揮された広誠院。
庭園に面して、書院、茶室、広間が配置されています。

内部の撮影は禁止。
広間を見てるとき、案内の方につぶやいてみました。
”写真だめなんですよね・・・・”

彼曰く、”私は何にも見えてないんですよ。”
なんという粋な言葉でしょう。
以下の写真。お楽しみ下さいね。


     広誠院1

     広誠院2


      広誠院3


      広誠院4


      茶室束
舟形をした茶室の床を支えている束です。

     一保堂
素晴らしい建物を見て大満足。一保堂で一休みです。 






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)