201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 現場レポート ● 2010年11月18日
平屋の備前の家

予定より早くすすんでいるようです。

沖田1
サッシが入り外壁の下地が進んでいます。
建築用語でこするといいます。

沖田2
お家のなかも進んでいますよ。

沖田3
お風呂のあら配管。今日の打ち合わせで仕上げも決まりました。
楽しみですよ。

沖田4
玄関の天井。説明のむつかしいこだわりの納まりです。
きれいな破風です。

家を建てるのは一大事業です。

山のように決めなければいけないことがあります。
プラン、ご予算の確定が一つの山です。
次が、設備、電気関係の確定です。
この辺が前半の大きな山でしょうか。

O様も前半の山を超えました。
ちょっとお疲れ気味・・・かな。

まだまだ山あり坂あり。
O様、ご一緒にがんばりましょうね。


T様邸

高田ダイニング高田邸食器



2






コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)