1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.10.19 Tue

WAKUWAKU 心躍る!

今年秋から来年の春、夏までの大型物件が3軒動き出した。
大屋根平屋の洋風住宅、久々に土壁をつける数奇屋、そして
私のプランの住宅。

今日平屋の”備前の家”の棟上。
お施主様が”何も手につかないのよ。ずっと見てるの・・・”
午後から打ち合わせを兼ねてお伺いしたとき、こぼれるような笑顔でした。
きっと WAKUWAKU 心躍る一日 だったことでしょう。
私たち、建築に携わる者は、お施主様のこの感激を忘れないように、
喜びを共有する気持ちをわすれてはいけないと思っています。

     沖田
   屋根にかわいいエントツをつけます。サンタさんが来るように・・・(笑)


     屋根しまい
   棟があがり養生もできました。

     おはらい
    工事の無事を祈り、大工さんとの顔あわせです。
    M社長、今日はカメラマン?すみっこにちらりと写っていますよ。

また時々ご報告いたしますね。


T様邸   その5
玄関をもう一度見てください。

     玄関1


    玄関2
 

     玄関3
   正面の収納。涙の出るほどくやしい思いをいたしました。
   建具につけるつまみをやっと気に入った物を見つけたのに
   取り付ける位置が私の思いと違っていた。
   私の指示の甘さ、反省しきりでとても悲しかった思い出です。












     
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/169-a90857ff

この記事に対するトラックバック:

