犬も歩けば・・・収穫あり!

ある会社の100周年記念の展示会にご招待され、T建設の常務ご夫妻と
東京に行ってきました。


ビッグサイトです。
     ビッグサイト



社史の展示の一部

     灯火管制


碍子

展示会は最先端の電気関係の商品。もちろん照明器具も各社出品されていた。
すべてLEDの器具ばかり。LEDはまだJIS規格がなく、各社それぞれの
特性があり、私はまだこわくて提案できない。
でも、そんなことは言ってられない、知識をもっと身につけつかいこなさなければと
強く感じたしだいです。




常務の奥様のKさん。コーディネーターを目指し奮闘されている。
上京の機会にいろいろ連れて歩いて欲しいと頼まれていた。
さあ、どこに行きましょう・・・・悩んでおりました。

岡山では見られないもの、仕事に役立つもの、本物、世界の一流品と
いわれるもの・・・OZONEとAXSISに決めました。

さあ、まずは六本木のAXSISです。
まず、ルイスポールセンへ。

     ルイスポールセン
何と土、日、祭日はお休み  優雅な・・・・


     カラフル
でもそんなことでへこたれる私ではありません。
失礼ながら(笑)ガラスに指紋やら鼻の脂やらをくっつけまわって、怪しい人を
やってしまいました。
いつ見てもいいですね。ため息のでる器具がならんでいます。


     ボルドー新
やったミニサイズのトルボー。
簡素でプロポーションのよいフォルムでロングセラーを誇るトルボー。
シェードとコードの色にまったく新しいコンセプトのカラースキムが導入されている。
12センチと可愛い。色も可愛い。値段が可愛くない(悲)
でも提案にいれていきますよ。

今日の大きな収穫でした。

















スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ