201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 福岡レポート ● 2010年08月24日
夕飯はもちろんもつ鍋。
福岡に住んでた方にリサーチ。おすすめのお店”やましょう”に行きました。

さばのお刺身、馬肉のユッケ、あじの塩焼き・・・
”うまっ ”って舌鼓をうつ孫たち。恐れ入りますです。
もちろんもつ鍋も追加をするほどおいしい。
もちろんビールもすすみます。
楽しいひと時でした。

     小谷1
帰りに立ち寄った小谷サービスエリア。
デンマークデザインを取り入れまとめられている。
いままでのイメージのサービスエリアとは一味ちがいます。

     小谷
フロスの照明。ずらりとぶら下がってるのを見て驚き、桃の木、さんしょの木
1灯でもなかなか提案できないのに。

     小谷レゴ
デンマークといえばレゴ。
レゴ大好きな和は大喜びでした。


明日、私はおやすみをとります。

山のように仕事があります。でも少々、時々めまいがおきます。
また熱中症になったらこわい。

近藤社長の”休むときは休む”の一言が骨身にしみています。

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね。







コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)