1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.18 Wed

# 残ったものは・・・

お盆はいかがでしたか?

我が家、人口密度とエンゲル係数がはねあがり
疲労とお布団の山が残っております。

東京レポート   その3

     フカランチ
厳しい練習に落ち込んでしまった私。
学生時代の友人と待ち合わせ。やけ酒ならぬやけ食いです。

東京に行くと必ず寄る筑紫楼。ふかひれを白いご飯にぶっかけて
たべてまいりました。下品な表現でごめんあそばせ。(笑)
でもこの表現がぴったりなの。
ぶっかけて、かっ込むのよ。お試しあれ
ふかひれはふっくら、ぷっくりでなく、なんだか淋しげでした。(涙)
食べる話ばかりでごめんなさい。


新丸ビルを駆け足で見てきました。

     新丸ビル
クラシックな落ち着いた雰囲気。丸ビルのカジュアルと対照的。

花新丸ビル
田舎にはなかなかないゴージャスなお花屋さん。


楽譜照明

アンティークな楽譜を使って、照明のカバーを作っていました。
こんなのが、仕事の参考になるのよ。


駆け足東京レポートでした。
明日から福岡に行ってきます。
また食べる話???




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/156-4bc77d8d

この記事に対するトラックバック:

