1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.08.06 Fri

東京レポート  その1

行ってまいりました。
ヴァチカンミサのための強化練習。
行きはよいよい、帰りはこわい・・・とはこのことでしょうか?

岡山駅集合。遠足気分でお弁当を買いうきうき乗り込みました。
さっそく楽譜を開き、復習です。前向きなメンバーです!

一日目。もう立ち上がれない。こてんぱんに注意を受ける。
涙が出そう。
歌わなくていいから座って・・・まで言われた方もいる。

そうよね、ヴァチカンで歌うのよね。
大変なことなのよね・・・

夜のホテルは大変でございました。なぜだか私の部屋に7人も集まり
飲めや愚痴やの大騒ぎ


2日目   3グループに分けられ、アルトなんぞ人数が少ないからSOLO状態!
何とか持ちこたえた。

恐ろしい厳しい先生だけれど、指先にキラキラ光る音楽がある。
先生の指や腕が音楽を紡いでゆく。
先生の世界にいざなわれる。

息子夫婦が会場まで迎えに来てくれた。
練習会場にいれていただいた二人は、びんびん張りつめた空気に
この緊張感はなんだ!と驚き、思わず背筋がのびたそう。

私はもう一泊する。今日帰られる方達と渋谷でお別れする。

息子夫婦とお買い物、お食事にでかけました。
息子のお誕生祝いにALESSIの腕時計を見つけた。

思わずにんまり。かっこいい。
私もまだ若い感覚あるよ

    時計

私は若い方達の感性が分からなくなったら仕事をやめようと思っています。
感性を磨くために人一倍努力をしなければと思っています。






スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/154-ab9414fc

この記事に対するトラックバック:

