お知らせです!

4月の演奏会に来ていただいた方達にささやかなお食事会を
させていただいていた。昨夜、最後のグループのお二人。
大手ハウスメーカーMの20代のEさん、リフォームの主任のたみちゃん。

    ミサワ料理
   こんな手料理を喜んでいただき、建築業界にもっと女性の進出を・・・と
   夜のふけるのも忘れ語りあったのでございます。(笑)


現場説明会のお知らせです。
7月31日・8月1日   長船   予約制です。

     gaikann.jpg
     中庭に格子がはいりました。石屋さんが自然石をていねいに組み合わせ
     外構工事中です。このお天気なのに苔がねずいていました。


     陰地邸リビング
   リビング


渡り廊下
    渡りローカ  家の中です。


yokusitu.jpg
    浴室   お庭を見ながら優雅に?
    シンプルなデザインです。

百聞は一見にしかず。是非お出かけください。
私はあいにくいませんが・・・

31日から2日まで東京に行ってきます。
31日,1日はヴァチカンのミサのための強化練習で朝から夜まで特訓を受けます。
息子夫婦、大学時代のお友達に逢ったり、超過密スケジュールです。
歌のほうは少々落ちこぼれ状態
追いつけ追い越せ・・・しっかりレッスンを受けてきます。








   
スポンサーサイト
  •   29, 2010 22:01
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment