fc2ブログ

佐藤早苗のひとりごと





幸せをもらいます :: 2010/07/12(Mon)

こんなお話を聞いたことありませんか?

子供は3歳までに親孝行をしてしまうのだそうです。
どうやって???

笑顔で!
純真無垢なあどけない笑顔で!

分かる気がしませんか?

私は孫たちに幸せや元気や夢をもらいます。

     弁論大会
     千尋が校内弁論大会で学年代表に選ばれました。
     彼女は今、充実の日々をすごしています。

3人がそれぞれの場所で、せいいっぱいがんばっている姿をみてると私は幸せ
と元気をもらいます。
よい子を育ててくれた、お嫁さんに感謝しています。


     模型

     模型2
  外構の打ち合わせです。なかなか外構までのご提案のチャンスは
  ありません。家は外構、庭でぐっとひきたってきます。
  年月を重ね、お庭が落ち着いてきた建物は風情のあるものです。

簡単な模型ですが、分かりやすいですよね。
私はいつも女性のガーデンデザイナーにプラン、施工を依頼します。
この世界でも女性ががんばってますよ!




  








スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏です! | top | つかの間の・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/150-41986f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)