1件ずつ表示 
2010.07.06 Tue

つかの間の・・・・

仕事の山を越した。今週いっぱいはお休み。遊ぶぞ!
と、ほくそえんでおりました。

日曜日  本箱を移動してもらい、積み上げていた本の片付け。
久しぶりに帰ってきた三男を囲んでの夕飯。

月曜日 バチカン参加者のアルトの音とり。
夜はプールでパチャパチャ過ごす。

帰宅した私の目に飛び込んできたもの・・・・A3サイズのFAX数枚。
これはまぎれもない図面。
明日、現場に行きますと返事を入れる。

PCメールもチェック。K社長からの心温まるメールがはいっていた。(笑)
新規お客様3げんのお打ち合わせ開始の予定表。

プールでパチャパチャしてる場合じゃないよ。
感謝、感謝。
つかの間、夢見たお休みでした。

    さくらんぼ
   いとこの鶴英ちゃんからいただいたさくらんぼ。
     赤い真珠。思わずすごいってさけんでた。
     食べるのがもったいない。
   こっくりしっかりしたお味。おいしかったです。
   さくらんぼって、子供心に返るような食べ物ね。


   明日  午後ラジVIVIっとです。聞いてくださいね。










続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/149-3487e944

この記事に対するトラックバック: