うれしい日曜日

27日日曜日。とってもうれしいことが二つもありました。

午前。ご新築のプラン打ち合わせです。
とある現場監督さんが彼の友人のとある建築会社の社長をご紹介くださった。

間髪いれずお電話をいただき、プランがゆきずまってる物件がある、
そのプランをお願いできないかとご依頼をいただいていた。
怖いもの知らずの厚かましい私。お引き受けいたしました。

なんとゆうことでしょう・・・・
2回でOKいただいたのです。

     津野様プラン
    土間を玄関兼リビングの一部兼ちょっとした応接を
    かねて使えるようなプランを考えました。建具を開け放てば、楽しい大空間に
    なります。

これから、細部を詰め、仕上げ、コーディネートを考え、お見積もりです。
いつも自分に言い聞かせること。独りよがりにならないように、お施主様の
立場になって考えること。住みたい住まいになりますように。

シクシクしていた胃の痛みが消えました(嬉)
私、本当は小心者


そして午後。福島先生のレッスンです。
1時過ぎから7時まで、バチカンのレッスンも含め6時間。
ハーハラハーハラ歌い狂っておりました。

その間に長男のお嫁さんからメールが入っていました。
”今日は全員そろっているので、お墓参りに行って来ます。”

母の月命日がちかいのです。

孫たちは期末試験で部活がお休み。勉強しなきゃいけない大切な
時間なのに・・・・

こんなうれしいことはない。感謝感謝です。






スポンサーサイト
  •   28, 2010 21:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment