1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.06.24 Thu

宿題ははやくすませましょうね。

これ見てください。
     ストラップ
    タチカワブラインドさんにいただいたストラップ。
    名前はマカロン君。(ちゃん?)
バッグの中でにぎやかに着メロが鳴ってもごそごそ、がさごそ・・・・
    なかなか見つからず困ったことありませんか?

    マカロン君。いいですよ(笑)
    ここだワンってバッグのなかでふんばってくれてます。
    可愛いワン!
       

宿題は早く済ませるものですよ・・・・・
とあるお施主さま。O様。
襖と玄関の壁の仕上げに大きなこだわりをお持ちで,難題,何だい?PART2に
おちいっておりました。
”宿題まだなんです・・・”お会いするたびに、笑顔はひきつっておりました。

    宿題襖
    テーマは(そんなたいそれたことではございませんが)和・輪・環・話・ワーッ・・・
    みんなまーるく仲良くね。

     宿題
 
    へたくそパースですが。ひとますごとに和紙やタイル、木切れ、ガラス、竹などを
    楽しくはってみたいなと考えました。詳細寸法は未定。

土曜日、宿題提出でーす!

さあ、早く寝ましょう。デンマーク戦を見なくっちゃね。





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/147-04b70869

この記事に対するトラックバック:

