スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

やさしい一日

怒涛のような日々が続いていた。
土、日のオープンハウスも無事終わり、今日はなんとなく
やさしい気分なのです。
仕事の先も見え、もうすぐ落ち着くでしょう。

おくればせながら、少し夏模様にいたしました。
といっても、たいしたものを持ってるわけでもなく自己満足?

     自宅玄関
     玄関。椅子の横に紺のタイルを置いてみました。
     花瓶は竹。額もかえました。


     自宅和室
     息子の書いてくれた涼しげなお軸。備前の壷から
     有田の染付け。ざくろの絵です。


     自宅リビング
     以前から取り替えたいと気になっていたダイニングの照明。
     こんな仕事をしてるのに何にしていいのか、迷い道フラフラ状態だった。
     やっと見つけたflameのmousse.
きめ細かなたまごのような質感。包み込むような明かりが広がります。
     上部に明かりがもれないため、ひかりだまりと暗部の
     コントラストがくっきり。明かりのおもしろさがでました。

少し気分転換になり、やさしい気持ちの一日でした。

   RSK山陽放送   ごごラジViviっと
     23日  PM1:50
     住みたい住まいの話
   
  聞いてくださいね。









     
スポンサーサイト
  •   21, 2010 21:56
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

