鶴の一声ならぬ千尋の一言

福島先生がバチカンに招聘された。
サンピエトロ大聖堂にて1000人もの会衆の集まるミサの進行に伴い
歌われるミサ曲すべてを担当。
翌日にはミケランジェロの最後の審判で有名なシスティーナ礼拝堂で
日本人合唱団はじめてのアカペラコンサートが開催される。

心が揺れ動いていた。
とりあえずレッスンは受けている。でもでも、私にはハードルが高い。
しっかり歌えないのに参加するのは・・・・

もちろん費用のこともある。
こんな贅沢していいのかしら・・・・
老後大丈夫かしら・・・
仕事がうまく段取りできるかしら・・・

仲間たちがお誘いくださってもなかなかYESがいえない。

ある日の夕飯のときこれが話題になった。

千尋が一言。
  ”バーバー後悔するよ”

鶴の一声ならぬ千尋の一言。決心がつきました。
ありがとうちいちゃん。行ってくるね。

さっそく申し込んだ次第です。特訓も続いております。♪


19日20日  見学会です。

     友森


     リビング

友森和室

   ナチュラルな自然素材で仕上げたかわいいお家ができあがりました。
   ヒノキの床、珪藻土の壁、ほっとするような空間になっています。
   お施主さまの奥様のイメージからコーディネートの糸口をつかみ、
   スムーズに路線がぶれることなく上手くまとまった例です。

   むくの床、塗り壁、なかなかよさをお伝えできません。
   是非お出かけくださって、感じてみてください。
   お待ちしています。
 
      











スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ