シンデレラをさがそう・・・

ふらりとるりるりちゃんのお店におじゃました。

   バレーシューズ
    あまりの可愛さに思わず買ってしまった。
    サイズ15センチ。もちろん家族にも身内にもサイズの合う子はいない。
    シンデレラのガラスの靴ではないけれど、誰かはいてくれるかな・・・
    乙女心をくすぐられながら、なんとなく癒されながら
    数日かざっておきました。 

    とある設計事務所のF君のおじょうさん。森ガールの雰囲気のおじょうさん。
    もらってくださだいました。今日の打ち合わせの間中 うれしそうに抱いててくれました。
    癒されたわ!ありがとう!  


昨日個性的な、洗練された色使いの住宅が完成いたしました。

    ポーチ
      エントランス・ポーチです。

    玄関
     玄関  レクリントの照明を思いがけない位置に取り付けています。
     ボルドーとグリーンとブルー。明度,彩度をあわせ大胆な色使いでも
     落ち着いた大人の雰囲気です。

     リビング小松原
  
    スキップフロアー3Fから見下ろした2Fのリビングとアウトドアーリビング。
    リビングのハニカムの床から1Fにひかりが漏れます。   







スポンサーサイト
  •   12, 2010 21:26
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment