201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 感謝・感謝! ● 2010年06月07日
琴平のO様邸。お食事にお招きいただきお伺いしてきました。

     ウエルカムボード
    ウエルカムボードも芝生のなかに設置されかわいい小鳥さんもお出迎えです。


     お料理
    次々と並ぶ手料理の数々。もちろんO様手作り。こころ温まるお食事会。
    美味しい、めずらしいお料理に写真も忘れてしまいました。
    工務店の社長ご夫婦,監督さん、ガーデニングのKさん、楽しく夜は更けていきました。



お茶・おにぎり・おやつ・CD・テープレコーダー。三種の神器ならぬ
早苗ちゃんのお供5種。
移動距離が長いとき、演奏会用の音源CDや練習テープも必需品。
プライベートゾーン?で楽しく??歌いながらお仕事に向かいます。
でもでも今日はさすがにこたえました。

まず備前です。K様邸
     柏様
    久々の落ち着いた和風のおうちです。

さあ次は百間川のそばのF様邸。
     藤井さま
   おしゃれなタイル、かわいいエントツ、あかぬけた建物です。
建具屋さんが切り込み中。
   とっても可愛いおじようさんが待っててくれました。


ラスト、岡大のそば。H様邸
     
  (写真がうまく入りません)

カーテンがすっかり遅れてしまいご迷惑をかけています。
ごめんなさいね。もうすぐ取り付けますから。


居眠り運転になりそうな帰り道。
明日も早く、もうひとつの岡大のそばの現場に行かなければならない。
コーディネート業務も新築のプランも机で私を待っている。

定休日は遠くにありて想うもの。
そして悲しく歌うもの・・・・
なんて言ってちゃだめよね。

こんな時代に本当にありがたいことです。
感謝、感謝です。

               






 

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)