1件ずつ表示 
2010.05.29 Sat

窓まわり色々

レース
晶ちゃんはお忙し・・・
雨で順延になった体育祭。むちむちがっちり体格をいかした
組み体操の土台。目の下にくまをつくってがんばりました。
     組み体操
    小学生がね・・・みんなとってもがんばっています。立派!
    放送
六年生のリレーを担当。ドキドキだったんだって。
ピアノ
    二日後のおさらい会。文化センターのおおきなステージでまたまたドキドキです。

次々と現場が完成しています。
あるお家の窓廻りをご紹介します。ご参考になれば。
     佐名川様ブラインド
    サンゲツの新商品。販売されたばかりです。
    和紙と薄くスライスした樺材を加圧圧着したブラインド。
    ひかりをとうして美しい木目が浮かび上がります。
     プリーツ
     プリーツスクリーンの状態です。
   プリーツレース
レースをかけました。プリーツと重なっているところと
      レースだけのところの違いが分かりますか?
    
                    
最初の写真がプリーツとレースをとじたところ。
大きなドットが無地の部分の質感のよさと引き立てあって
フェミニンな雰囲気になりました。               

      

          
     
     
       
   






続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/141-5dfb5aa4

この記事に対するトラックバック: