201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● 私は天才か! ● 2010年05月23日
     人物画
     これ、私が描いたの。初めての人物画。
     割り箸で描いてます。
     何だか、うれしくなっちゃって・・・
     私は天才か・・・なんてルンルンしてるおバカな私です。


O様邸   第5回

     小野様
    床とクロスを張り替えました。。暖かい色のプリーツスクリーンの上に
    エレガントなレースを重ねています。
    レースを壁いっぱいに(普通は窓のところだけにかけます)ぜいたくに使っています。
    これで、お部屋がふんわりやわらかくなります。
    でも、費用がかかるので、なかなか実現しない納めです。


小野様広縁
    広縁のカーテンをかえました。
    写真では分からないよさ。お伝えできないのがとても残念!
    無地のフランス製のレース。見落としてしまいそうな地味なもの。
    でも、なかなかの物です。思わずほうずりしたくなるような、うっとり
    見とれるような、いぶし銀の存在感があります。


何か物を選ぶとき、デザインや色ばかりでなく、質感も気にしてみてくださいね。
もしかしたら、質感の良さが一番大切かもしれません。
質感の良さを分かる感性を是非持ってくださいね。
ご参考になればとおもいます。生意気なお話でごめんなさいね。   






      

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)