1件ずつ表示 
2010.05.14 Fri

すくすく

久々にプールに出かけた。水中ウオーク1時間。
何だかスレンダーになった気分。そんなわけないか・・・

先日の演奏会のとき、1年8ヶ月ぶりに袖を通したステージ衣装。
ナント、パッツンパッツンでボタンが入らないとこがあった。
お友達が何とかカモフラージュしてくださり、事なきを得た。
だがしかし、このおもーい現実に、私は深く傷ついたのであります。

がんばりましょう。昔のスレンダーな私になりましょう。
スレンダーの時ってあったかしらオホホ・・・

O様邸    第2回
     小野様
     工事前  とてもきちんと生活されている方です。

     工事中
     正面の壁を撤去  圧迫感がなくなりました。

     改修後
     対面キッチンになりました。正面の壁はタイル。
     照明をあて浮き出るように、このお部屋の見せ場です。

     テーブル
     雰囲気のあるお部屋になりました。Yチェアーの存在感。
     デンマークの照明の美しさ。
     このプランを考えはじめたときから、この照明器具が頭にありました。
     図面の段階で仕上げが頭にあります。先を読んで、トータルに考えていくのが
     私の仕事です。  
   








スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/137-7feab595

この記事に対するトラックバック: