1件ずつ表示 
2010.05.10 Mon

ブツブツ

ブツブツ・・・つぶやいてるのではありません。
首から肩にかけてブツブツが出てる。写真を出すわけにはいきません

昨日のこと、望ちゃんと息子と3人で生肉を食べに行ったのです。
牛、鳥はもちろんのこと、羊、馬、ダチョウなどをウハウハ食べまくり。
私の繊細な体には、ちょい刺激がありすぎた???

     母の日
   母の日のプレゼント。かわいいワンピースは長男のお嫁さんから。
   貧乏学生の息子はカードとカーネーションと手作りの筋煮込み。(嬉・驚)
   望ちゃんからも高価なチョコをいただきました。


     母の日軸
    これは次男から。彼の書を彼のデザインの表装で仕上げています。

煮込みはとても美味しかった。みんなの心使いに感謝。ありがとう



さあさあ、お仕事のお話です。
先日完成した琴平のO様邸。プランから家具までコーディネートさせていただいた
現場です。

第1回   下の間6帖を納戸と主婦コーナー兼ワンちゃんルームにリフォーム。

     家事室
    リフォーム前です。

     家事室完
    天井、欄間、建具、壁を残しています。
    お部屋の中にもうひとつお部屋をつくる発想でなるべく傷を
    つけないようにと考えました。(立派なお座敷なので)
  
    カウンター前にべんがら色のテクスチャーのよいクロスをはりました。
    納戸の入り口にワンちゃんをデザインしたステンドを入れ込みました。
      
     小野様建具犬
     可愛いでしょう。遊び心。



    5月12日   pm1:48~
        RSK ラジオ
        ごごラジViViと!   住みたい住まいの話

    聞いてくださいね。タイルのお話を予定しています。 



 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/136-3cffd4ee

この記事に対するトラックバック: