1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.05.06 Thu

GWが残したものは・・・・

GWいかがでしたか?
こんなにお天気に恵まれた連休もめずらしいですよね。

GWが終わって残ったものは・・・・
過労の腰痛、飲みすぎ食べ過ぎ胃痛、そして、燃え尽き症候群に
陥っております。

2日は母の法事、演奏会と仕事におわれ準備が遅れてしまっていました。
でも、孫たちが家とお墓のお掃除や,祭壇の準備、粗供養の運び込み等に
大きな力を出してくれ、あらためて成長に驚きました。

3日は我が家のバーベキュウ記念日。(サラダ記念日をもじってるのよ)
亡くなった母が最後にお庭でバーベキュウを食べた日。
車椅子で酸素を入れながら、うれしそうに仲間いりをしてすごしたのです。

この後から、急激に弱ってしまいおかゆをやっとの状態になってしまいました。
それで、母のかわいい笑顔を思い出すために家族の記念日をつくりました。
何でも楽しくしてしまう私です。

     バーベキュー
     ビールもすすんでいます。

     晶落書き

     千尋
     千尋のいたずらっぽい顔女の子がこんなこと書いて…(はずかしい)


     落書き作品
   私たちが飲んだくれてる間にこんないたずらをした子供たち

     落書きさき地
     似てますか?キュートな愛犬です。

     さきち
     

チョークで階段に書きまくり。ナーんにも知らない酔っ払い早苗ちゃんは、先ほど
デジカメを見てびっくりしたしだいです。オホホ・・・

家族が集い、食卓を囲み、時間を気にせず過ごす。
最高の贅沢でしょうか。


スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/135-ea926b84

この記事に対するトラックバック:

