1件ずつ表示 
2010.04.23 Fri

感激!

    小野様お皿

     お皿

琴平の現場、カーテンのとりつけが終わりました。
昨日、家具も搬入されお引渡しが無事おわったらしい。打ち合わせと
ぶつかってしまい、お伺いできなくてとても残念。

そのお施主様のO様からこんな素敵なプレゼントをいただきました。
ネーム入りのガラスのお皿。もちろんO様が作ってくださった。
ステンドの作品をたくさん手がけられているO様。
リフォームの現場にもステンドをいかして取り入れています。
UPをお楽しみに・・・
感激のプレゼントでした。

いよいよ25日、演奏会です。明日はオーケストラ、ソリスト、オルガニストと
全員が揃いリハーサルです。
是非お出かけください。

     4月25日   倉敷市民会館  PM2:00開演


神戸冬・嵐の旅    その9

     ソファー
     ソファーのひじカバー なるほどね・・・
     汚れるし傷むものね。


     ホテルトイレ
    可愛いトイレ。トイレがあると必ずチェックにはいるわたし。
    高価なレースがゆれて雰囲気ばつぐんよ。
    いつかこんなトイレを提案してみたいな。

    北野
    もういちどロビーです。 ぜひお出かけください。
    わたしもまた来たいな。

異人館どうりにでかけます。ホテルに荷物を預けておいて、さあでかけましょう。
外はもちろんどしゃ降り。冷たい雨。
るりるりちゃんは手袋してるよ。




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/132-ba02b625

この記事に対するトラックバック: