1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.20 Tue

行ってきました!

行ってきました。仲良しの加代ちゃんとふたりで歌舞伎を見に琴平へ。
普段めったに着ることのないスーツなど着込んでね。

    金丸座外観
    かなまる座   ずらりと行列 ほとんどおばさまよ


     かなまる座歌舞伎
    花道のすぐそば   いいですねー息遣いがきこえるような距離。
    なんともアナログなのです。マイクの放送などありません。
    拍子木の音だけでみんな納得。休憩も幕開きも全部分かってしまう。
    歌舞伎の知識は何にもないのだけど、たっぷり楽しめました。
    見得を切るときの目や顔の動き、かっこいいよ。また来年行きましょう。

     アンパンマン
    帰りはね、アンパンマン列車に乗りました。




神戸冬・嵐の旅   その8  

ゆったり流れる時間。贅沢この上ない。 るりるりちゃんも元気になった。

     世界一の
      世界一といわれる朝食です。
   

     朝食
     大好きなグレープフルーツジュース。目じりが下がっている。   

       
自家製パン・ヨーグルトにくりの花のハチミツ・果物・生ハム・地鶏のゆでたまご・
タピオカオーレ・プルーン・自家製コンフィチュール・トマトやハーブを練りこんだバター
フレッシュジュース5種類。カフェオーレ。
無添加・無農薬にこだわったシンプルだけど素材のよさが生きているお食事でした。


     ゆで卵割
   この棒みたいなもの何かわかりますか?
   エッグカッターです。卵にかぶせ2回ほどボールを落とすとからにそって切り込みが
   はいります。フルール・ド・セル(ブリュタニュー産)をふっていただきます。
   黄身が濃厚・おいしい 










スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/131-5da508c7

この記事に対するトラックバック:

