201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● 琴平の現場 ● 2010年04月16日
明日は定休日が取れるかな・・・とにんまりしていた火曜日の夜遅く。
T建設からTEL.   タイルの目地色をお施主様がもう少し濃くと言われているとのこと。
”明日朝一にお伺いします”    琴平にかけつけました。

     小野様
    カウンターのタイル   これをキッチンの壁にもはっています。
   この目地を濃くするとただのタイルになってしまいます。
   タイルデザイナーとも打ち合わせてこれにさせていただいた旨をお話して
   OKをいただく。この間3分。病院の診察みたいね。

こんなとき、労をおしんでしまうと、ことが大きくなるのです。
お施主様が安心してくださるように、心して行動しなければなりません。


    小野様建具犬
     納戸入り口のドア   かわいいワンちゃんのガラス

    小野様庭下地
    お庭も進んでいます。
    ガラスブロックを埋め込み、ステンドグラスをこれからいれこみます。 

22日お引渡し。またUPいたします。



神戸冬・嵐の旅  その7

夕飯が終わった。るりるりちゃんがあわてふためいて、先にお部屋に帰ってしまった。
どうしたの?

私の有りあまる脂肪を分けてあげたい華奢なるりるりちゃん。
食べ過ぎて苦しくなり、ベッドに倒れているでは・・・
右を下にしているといいのよ、右を下にしてると楽になるのよ・・・
つぶやきながら苦しんでいる。

ああ、なんてかよわいのでしょう。
鉄のような私と混ぜ合わせればいいのにね。

明日の朝食が食べられるかしら・・・
これが一番の目的なのに・・・・
おなかをさすりさすり、るりるりちゃんは悩み深し。

     オープン
    お天気がいいと、ここがオープンカフェになります。
    今日は私が神戸にいるんだもの、もちろん雨です。雪です。風です。
















コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)