1件ずつ表示 
2009.02.08 Sun

ウイーンの思い出(2) 2月8日

今日は帰国後はじめての練習日。
写真の交換をしたり、思い出話に花が咲き、
改めて感動に浸り、楽しい練習日でした。


ウイーンの思い出(2)  1月22日
午前中、簡単な市内観光。午後は全員そろってのはじめての練習。
東京、静岡、長岡、名古屋,倉敷・・・・全国から集まって来られている。
バスに乗って着いた練習会場はYAMAHAホール。
なかなか立派なホール。一瞬ここは日本か?と錯覚してしまいました。
緊張の練習。
日本からたずさえてきたたんと咳に悩まされ、音が上がらない。
お隣の富山さんについていくのがやっと。困ったぞ・・・・
本番はあさって。何とかしなくちゃ。悔いのない演奏をしたいものね。
がんばらなきゃ。

夕飯はちかくのスーパーでサンドイッチ、チーズ、サラダ、オイルサーディン、
ビール、ワイン等々を買い込みお友達と一緒にお部屋でいただきました。
オイルサーディンをあけてびっくり。メタボサーディンが2匹。
もっとびっくりは、飲む、飲む、飲む。笑う、笑う、笑う。
なんともにぎやかな、楽しいお食事でした。
皆様、いつもエレガントな方たちばかりなのに、飲む、飲む、飲む!
そうそう、ワインはお水がわりなのよね・・・・・
















スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/13-25640d30

この記事に対するトラックバック: