1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.13 Tue

GET!

チケット
とうとうGETしましたこんぴら歌舞伎のチケットです。
   前々から行きたい、行きたいと思っていたのに、チケットはまぼろし・・・
   それが手に入ったのです。行ってきますよ!花道の横の上場席。ニンマリ
   そして、来年の予約もしてくるんですって。
   どうやって手に入れたかって? 持つべきものは友ですよ。
   50年来の仲良しの加代ちゃんと行って来ます。(嬉)

     チュウリップ
   以前UPした寄せ植え。チュウリップが満開になりました。
   板谷さんがパンジーの底にチュウリップの球根をしかけておいてくれたのです。
   サプライズでしょう。


神戸冬、嵐の旅   その6

ディナーでございます。
スープ等は省略。

   前菜
     前菜 エビ・ホタテ・ホタルイカ・キャビア・イクラ・野菜

    ステーキ
      神戸牛のステーキ  マテラソース
     お肉はね、いつも買ってるTAKATOのほうがずっとおいしい。
     温野菜はおいしかった。

     デザート
     おなかいっぱいなのにね。デザートは楽しみよね。
     マロンムース・フルーツゼリー・チーズアイスクリーム・ケーキ2種


   おいしいワインと楽しい語らい。熟女2人の宴が続きます。 


このあと、るりるりちゃんが大変なことに・・・
  








     

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/129-98a40a93

この記事に対するトラックバック:

