1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.04.01 Thu

演奏会のお知らせです!

       演奏会
     4月25日 吉備の国混声合唱団の演奏会です。
     心洗われるひとときをご一緒に過ごしませんか! ぜひお出かけくださいね。



昨日からちょっと体調が思わしくない。過労でしょう。
明日から、現場やお打ち合わせが詰まっている。
急ぎの仕事は何とかかたづけた。休まないといけないね・・・・


神戸冬・嵐の旅   その5
北野工房のまちを後にしIKEAにむかう。

     北野小入り口
     北野工房のまちの入り口  小学校の入り口よね。
     ○△□がかわいい。

     北野小塀
     入り口のデザインはこの塀からアレンジしたのかな?


IKEAでは、ロッカーに荷物を放り込み、ぶらぶら・・・
何を買うでもなく、見るだけ、雨宿りのつもり。
デザインも色も魅せられるのだけれど、もうひとつ手が出ない。
きっと、私自身が身軽になりたいと思っているからかな。

夕方までゆっくりすごし、またまた雨の中、ホテルに帰る。
見ると、ルリルリちゃん、スタッフのお土産のチョコレートを山のように買い
”重いわ、重いわ”とため息をついてる。
あー私持ってあげるよ。体力、気力、脂肪力  どーんとおまかせあれ。
カタログかかえて、鍛えてあるから・・・・

北野ホテル・山口浩のディナーを楽しむべく
の中、心はずませ足取り軽くホテルに帰ったのであります。




















スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/127-2c699540

この記事に対するトラックバック:

