201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
● おおあたり! ● 2010年03月20日
昨日、双子ちゃんの赤ちゃんのいらっしゃるY様邸、朝から夕方6時ごろまで
お打ち合わせ。その帰り道のバイパスで3台の玉突きにまきこまれた。
大当たりです!

警察の取調べを済ませて家に帰ったのが9時過ぎ。
もう、倒れるように寝てしまった。

今日はふらふらする頭で病院、車の修理持ち込み、明日のお墓参りの準備。
軽いムチ打ちらしい。

でもね、夜は特効薬が勢ぞろいよ。
和が無事高校合格。今日はお祝いのお夕飯です。

和卒業お祝い
    ルンルン和です。

     千尋晶温度差
何だか温度差あるね・・・

パパに入学式に来てねってお願いして、たのしいお夕飯でした。


神戸冬・嵐の旅  その3
東天閣。なんと個室に通された。
ランチっていえるかしら。気の小さい私はドキドキよ。

     東天閣個室
    こんな立派な風格あるお部屋です。

ランチと工芸茶を注文。ランチ2100円。
ウェイターのかゆいところに手の届くサービス。
老舗の心意気です。
このお値段で・このお部屋・お料理・サービス。大満足です。

     工芸茶たて
    工芸茶。ジャスミンでくるまれた千日紅ときんせんかが
    お湯をそそぐと、ゆらゆらゆれて開きます。

     東天閣
     ふかひれのスープ・マーボー豆腐・青菜の炒め物・海鮮の炒め物.えびチリソース     
     青菜の炒め物、最高でした。干しえびと貝柱の味がシンプル、素材のよさをひきたてていました。
     デザートのミルクプリンもこっくり、とても美味しかった。
     また行きます!     

     












コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)