201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
昨日うれしいご連絡をいただいた。
半徹でしあげたご新築のプラン。これをベースにすすめていくことに
なったそうだ。
最初にお出しするプランは仕事をさせていただけるかどうかの
大きなポイントになる。
お施主様のご要望をいかし、なおプロとしてのご提案をおりこんでいく。
これで気に入っていただき、信頼していただかなければ仕事にはならない。
私のような、フリーの者がかかわらせていただくのは恐怖なのです。
何千万ものお仕事ができなくなる可能性があるのですもの。
ホッと肩の荷がおりました。

神戸冬・嵐の旅
ゴンゴン会のルリルリちゃんこと小久保さんと神戸にでかけた。
私は雨女。少々の雨女ではない。
台風を呼び、春の雪も呼ぶ。世界で通用する
筋金入りです。(基礎の配筋です! 笑)

そのとうりの二日間になりました。
朝から雪。真っ白に積もってる。新幹線のダイヤも混乱してる。
かさは飛んで行きそう。
とりあえず、ホテルに荷物を預けに行きましょう。

神戸北野ホテル。
世界一と呼ばれる朝食、イギリスのインテリア、山口浩のディナー。
わくわくです。
ルリルリちゃんの感性を盗もうと、虎視眈々としている私です。

     北野ホテル
     神戸北野ホテル

     ロビー
     ロビー

     ロビー2
     ロビー   低く抑えた天井、あちこちにひかれているペルシャ絨毯
     品よく華やかな花。かすかにアロマ、バラの花のようなにおい。


コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)