201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
お誕生祝いにいただいた、アレンジメント+お食事のチケット。

    活けこみ
   アナウンスにあわせて観客の前で即興でアレンジメントをしていきます。
     次々すてきな花かごができあがっていきました。
        後ろにチラリと見える赤いもの・・・・フェラーリです。(驚)

     花かご
     こんなアレンジが次々できあがります。
     帰りに抽選でプレゼントしてくださるのよ。
     残念ながら当たらなかったけど・・・
     お料理も美味しく、素敵なおはなを沢山見せていただいて、とても素敵な
     プレゼントでした。   
     ありがとう!
来年もよろしくね!あつかましいお願いね。


もうひとつ素敵なものをおみせいたします。
ペルシャ絨毯の展示会。まるで美術館です。
     カーペット

     カーペット2

これだけの作品を目にすることはめったにないので、
いそいそと出かけていきました。
コム・ヘレケ・イスファファン・ギャッベ・・・

吸い付くような絹の質感、光の当たり方で異なる色に見え、
細部にいたるまでの緻密な表現。

のどから手がでるほど欲しい。
出るのはため息ばかりです。(悲)

私はカーペットが好きで、(自分では気が付いていなかった)
ふと気が付くと買い集めていた。特にギャベが好き。
もうこれ以上はダメ。自分自身に言い聞かせています。

デモでも皆様。インテリアに敷物は必需品です。
小ぶりなものを、タペストリーに使ってみてください。
お家のQOLがUPすること間違いなしです!

機会があったらたくさんの作品を見て歩いてください。
目をこやしてください。

カーペットは素敵!     

     









コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)