201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
皆様、バレンタインデーはいかがでしたか?
日曜日のバレンタイン。微妙な・・・

私もいただきました。K建設の奥様から”いつもお世話になります”と
帝国ホテルの高価なチョコでした。うれしかったよ。

我が家の孫たち。張り切っております。
和、受験生よ。こんなことしてる場合じゃないと思うんだけどね。
いったい誰にあげるのでしょうね?パパと仏様は分かるんだけど。
    バレンタイン和・晶

もうひとつうれしいプレゼントが届きました。
     義之プレゼント花
    東京の息子夫婦からお誕生日プレゼントのお花。
    いつまでも、明るく楽しく美しく。思わず笑ってしまいました。
    私にぴったりか
岡山の貧乏学生の息子からは心のこもったカード。
    早く親孝行できるようにがんばります。コーラスに仕事に人生楽しんでください。
    ウン、楽しみにしてるよ。

お仕事の話
なんだい?難題?の桂浜。決まりました。
    多賀様
     波、海と砂浜をイメージしたふすまです。
     福山君もがんばってるもんね。毎回TVを見てイメージしたのよ。
書いてしまえばこれだけのこと。アイデアを生み出す苦しさなんか
     紙の上にはあらわれないのよ。
     何かで読みました。"アイデアは執念から生まれる”
     そのとおりと思います。私は執念深い女なのか・・・

     海の青は藍染めのタペストリーを製作していただこうと思っています。
     また、現場写真をUPしますね。


   2月17日(水)  RSK山陽放送   PM1:50~2:00
            VIVIっと午後ラジ

   隔週で"住みたい住まいの話”を担当してます。聞いてくださいね。 





    














 

コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)