1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.02.15 Mon

いつまでも明るく楽しく美しく!

皆様、バレンタインデーはいかがでしたか?
日曜日のバレンタイン。微妙な・・・

私もいただきました。K建設の奥様から”いつもお世話になります”と
帝国ホテルの高価なチョコでした。うれしかったよ。

我が家の孫たち。張り切っております。
和、受験生よ。こんなことしてる場合じゃないと思うんだけどね。
いったい誰にあげるのでしょうね?パパと仏様は分かるんだけど。
    バレンタイン和・晶

もうひとつうれしいプレゼントが届きました。
     義之プレゼント花
    東京の息子夫婦からお誕生日プレゼントのお花。
    いつまでも、明るく楽しく美しく。思わず笑ってしまいました。
    私にぴったりか
岡山の貧乏学生の息子からは心のこもったカード。
    早く親孝行できるようにがんばります。コーラスに仕事に人生楽しんでください。
    ウン、楽しみにしてるよ。

お仕事の話
なんだい?難題?の桂浜。決まりました。
    多賀様
     波、海と砂浜をイメージしたふすまです。
     福山君もがんばってるもんね。毎回TVを見てイメージしたのよ。
書いてしまえばこれだけのこと。アイデアを生み出す苦しさなんか
     紙の上にはあらわれないのよ。
     何かで読みました。"アイデアは執念から生まれる”
     そのとおりと思います。私は執念深い女なのか・・・

     海の青は藍染めのタペストリーを製作していただこうと思っています。
     また、現場写真をUPしますね。


   2月17日(水)  RSK山陽放送   PM1:50~2:00
            VIVIっと午後ラジ

   隔週で"住みたい住まいの話”を担当してます。聞いてくださいね。 





    














 
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/118-82ae168e

この記事に対するトラックバック:

