1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.02.11 Thu

Wパンチ!

先週またまたやってしまったギックリ腰。
土、日は一日中立ち仕事。コルセットをしめあげ何とかしのいだ。
寝返りもうてるようになり快方にむかっていた。

昨日、図面を書き、椅子をかたずけようとした時、
またまたやってしまったのです。
Wパンチよ
こんなときにかぎってメチャ忙しいの・・・・

後期試験の終わった息子が、サークルのお友達を2人連れて
久しぶりに帰ってきた。
すき焼きが食べたいとのリクエスト。
お正月の残りの生タラバを焼きがにに。牛のたたき、ぶりの照り焼き。
痛む腰、ゆがむ顔
デモね、喜ぶ顔を思うと苦にならないのよ。

すき焼き大好きの晶も飛び入りして、楽しいお食事でした。
上機嫌の通称会長のK君。
こんなものを、披露してくれました。

     まっちょな
   すごいでしょう。とっても華奢なK君。4年間で鍛えたそうです。

ということで、サークルの名前分かります?
ウエイトトレーニング部。全国大会にも出場したり、女の子は
世界大会に行くぐらい強いそうです。

お片づけもお布団敷きもみんなにやってもらって、口だけ働かせてた私。

思い出すにお正月あけから、これで4回目のホームパーティ。
忙しいはずよね。

ともかく、早く腰を直さなければ・・・








続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/117-f52f4fad

この記事に対するトラックバック:

