1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.02.02 Tue

世の中は狭い!

昨日のこと。いつもお世話になっているアイガーデンにおじゃました。

アイガーデンの事務所はある設計事務所と同じ建物にある。
その設計事務所の女の子が、以前から私に会いたいとおっしゃってたらしい。
私の事務所に遊びに行こうか・・・などと話してたとか。

お会いしました。かわいいKさんとおっしゃるおじょうさん。
いろいろお話してると、何と、高校の同級生K君のお子さんということが分かった。
オービックリ!    
不思議なめぐり合わせ。世の中狭いわね。(驚)



今日は早起きして丸亀に行きました。
もう、今眠くてボーっとしてます。

     アンパンマン列車
     かわいいアンパンマン列車と出会いました。


病院併設の住宅のリフォーム。
かなりグレイドの高いご要望にお答えすべくがんばっています。

     小野様塀
   今日は新しい課題をあたえられた。
リビングの前のすばらしい塀。この奥が和室、玄関ホールの前庭と続く。
ここの塀のデザインをして欲しいとのこと。
アジアンテイストの塀に何をどうあわせていけばいいの
桂浜も悩んだけど、またまた悩みの種になりそうな・・・
でもでも、ないない脳みそを絞りきって考えるぞ。

私の欲しいもの  "脳みそ”です





スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/115-5a16203b

この記事に対するトラックバック:

