スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

苦手な物 その1  PC

PC  こんな便利なものはない。
私が子供の頃、いえいえ大人になってからも
こんなオバケみたいなもの、想像もできなかった。

まず、検索を覚え、メールを覚え、見積もり、写真、音楽、スキャン etc・・・
おばさんは大変よ。
かめさんみたいに少しずつ前進。身につけて行ってる。
ハプニングを重ねながらね・・・・

だから、PCでいろいろな登録をしたりするのは大嫌い。

4月にオープンする、各分野のプロを検索するサイトに登録するのに
四苦八苦。締切日の夜中にやっと送信した。
次の日、妙な疲れが私をつつんでおりました。

ワープロ!っていわれるぐらい使いこなしたいわ

この登録に写真を添付しなければいけないの。。プロフィールと実績。
そこで、和に写真撮影?を頼みました。

ジャーン!和の写した私です。
和は”のどか”と読みます。

彼女がいつも言います。”バーバー笑いすぎよ”
いいんです。笑うかどには福来りよね。


お仕事クロス


     







スポンサーサイト
  •   29, 2010 19:39
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

