1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.01.25 Mon

私も気合だ!

なんということでしょうね・・・

水曜日には素敵な定休日を楽しみ、昨日は1年に何回あるかしらという
何の予定も入っていない日曜日。
丁寧掃除をし、少々お仕事、息子一家との夕飯を張り切ってつくり、
昼間から読書・・・・・幸せな一日でした。

なのにですよ。
今日、体がだるく、熱っぽい。
私はハムスター症候群なのか!くるくる一日中まわっていないと
元気でいられないのね。

とある会社のK社長。定休日をとり始めて、何年ぶりかでお風邪だそうです。
気合で頑張られてるそうです。
私も気合だ!

パースを2枚、水曜日までに書かなくてはいけないの。
パースはとても苦手。どれだけ時間がかかるか読めない、
それに特急・こだわりのカーテンプランが夕方飛び込んできた。
明日に備えて今日はもう休みます。


北屋建設のギャラリーに展示していただいてる絵。
社長が絵葉書をつくってくださっていました。

    絵葉書




スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/113-35d7f32f

この記事に対するトラックバック:

