努力してます。

今年の目標、定休日をとること。

とある?K建設興業も水曜日を定休日にすべく
社長、奥様、努力中だとか・・・・

わたしもがんばらなくてはと、昨日お友達とかきおこを食べに、
日生に行ってきました。
よくはれた、暖かいドライブ日和。

プリプリ、フクフク、粒ぞろいのかきがいっぱい入ったお好み焼き。
美味しかったですよ。
これで、ビールがあったら最高よ!

お魚やお野菜を買い込んで、定休日をいたしました。

そして今日、気が遠くなるほど働きました。

楽あれば苦あり・・・・(早苗作)


昨年,なんだい?難題!のふすまのお話、覚えていらっしゃいますか?
そう、桂浜のイメージでふすまをデザインして欲しいというご依頼。
悩み続けてやっと考えたデザインです。

tagahusuma.jpg

カーブのラインで海、波を表現しました。、4枚並べることで
リズムが生まれると思います。
下部はふすま。テクスチャーのおもしろいクロスを選んでいます。
茶色で砂浜を表しているつもり・・・

土曜日、これをもって打ち合わせに行ってきますね。
採用されますように。


   














スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ