201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● そうよね! ● 2010年01月18日
プランが続き肩がこりこり。
エステでほぐしていただいた。

担当の若いエステシャンの方からいいお話を伺った。

夜眠る前はうれしいことや、楽しいことを心に浮かべて
眠るのですよ。そうすると、いい睡眠がとれ、疲れが取れ、
肌もきれいになりますよ・・・

そうよね。
明日の仕事の段取り考えたり、今日の怒り?をふつふつおなかにためて
眠ってはいけないわね。
早速、今日から楽しいこと考えてベッドにはいりましょうね!



     玄関寄せ植え
        今年の事務所入り口の寄せ植えです。
        毎年、板谷さんが植え込んで持ってきてくださいます。
        実は、この鉢にサプライズがしかけてあります。
        お楽しみに・・・ね。

 



      

















コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)