1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2009.01.31 Sat

帰国第一日目  1月30日

"お母さん 10時ですよ・・・"  
お嫁さんの声にびっくりして飛び起きました。

完全な時差ぼけ!!

今日は支払日、お墓参りも行かなくちゃ、夕方打ち合わせ・・・
グルグル頭がまわりだす。

彼女の入れてくれたコーヒーで落ち着きをとりもどし、いつもの
しとやかな私に戻りました。本当かしらね?

ウイーンのお話はまたゆっくりね。

あらわしきれない感動と感謝、喜びにつつまれた演奏会でした。
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

佐藤さん!
おかえりなさい・・・i-179

またゆっくりウィーンでのお話聞かせてくださいね。

ん楽しかったですねチン道中の話又しましょう]太字の文

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/11-73d8df6b

この記事に対するトラックバック:

