1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.01.09 Sat

楽しみなひと時

昨年の夏頃からスケッチのおけいこに行っています。
月1回、北屋建設の岡田社長に教えていただいています。

     スケッチ

時間があっという間に過ぎてゆきます。
今日は展覧会のための作品を書きに行ってきました。
こんな初心者の作品も展示してくださるんですって。
あらら、はずかしいわ。

     美観地区
  
美観地区、旅館倉敷の隣の豆吉を書きました。
落款は息子が彫ってくれ、ケースはおよめさんのあっちゃんが
つくってくれました。

北屋建設のギャラリーで2月末までひらかれています。



午前中はご新築の打ち合わせ。4歳の男の子。
とてもおりこうで本当に関心しました。
帰りにこんなポーズをとってくれました。
晴仁
ほんとにかわいい。子供店長そっくりなのよ。
また来週お会いしましょうね。


パナソニックで打ち合わせをして、現場にまわった。
私はやっぱり職人。現場に入るととても落ち着く。
変な女ね。
先日の現場打ち合わせのとき、モコモコブーツにマフラーぐるぐるまきで
ダウンを着ていったら、K社長"佐藤さん、山登り???”
スーツより絶対この格好のほうが私らしい
それにね、冷えは大敵なのよ。(笑)



スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/109-b09e52b1

この記事に対するトラックバック:

