1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2010.01.06 Wed

今年もよろしく!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とうとう年賀状に手が付けられないまま年を越して
しまいました。皆様ごめんなさいね。

私のお正月、10人のお食事係りとおおがかりな模様替えをしました。
3人の息子たちと孫たちがほとんどやってくれたのだけど・・・

亡くなった父が使ってた書斎が全然使われてなかったので、そこを
寝室にすべく、ベッド2台を移動。
寝室のあとに、2階からピアノを下ろし、書斎の本箱や机を移動した。

南側の日当たりのよい、お庭が綺麗に見えるお部屋がちょっとした
リビングになりました。
おかげでつやつや、ぴかぴかだった私のかわいい つめは傷だらけ。
手はあかぎれができちゃった。

私はシルバー時代をシンプルに、心豊かにすごすため、身の回りを整理して
身軽になるようにするのが夢です。これを機に少しずつ実行していきます。

P1020652.jpg

これは何でしょう?
入浴剤をいろいろ集めるのが趣味の晶と私。
ソープクレヨン、石鹸のクレヨンを見つけました。
これで、浴室でらくがきをしようと相談がまとまりゲット。
楽しみ、楽しみ。


実は3日から仕事をしています。
忙しい、心が亡びる。
今年は定休日をつくりましょう。

みなさまよいお年でありますように・・・










スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/108-bc51a1f2

この記事に対するトラックバック:

