201709<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
文章ここからのフリースペースです。
● プレゼント ● 2009年12月26日
クリスマスも終わり、今年も後5日になりました。
気ぜわしい、気ぜわしい・・・

プレゼント第二弾です。

昨日、朝一にPCをたちあげメールのチェック。
思わず”わー”って声をあげた。
思いがけない方からのメリークリスマス。

あなたとあなたの周りの方が笑顔ですごせますように。
生き方についてくる「運」が応援してくれますように。

 メタボのトナカイ   
 山田のおやじこと山田浩三先生からのメールではないか。  
 ほんとにうれしかったですね。
ぜひそんな私になりたいと思います。

山田先生は有名な占いの方。各地でご活躍され、暖かいお人柄で
大人気です。建築関係の展示会等でお世話になっています。



これは、I建匠の社長からいただきました。

     森鴎外
 
森鴎外による知恵袋、心頭語,慧語の三種の箴言集を集めたもの。
文語体と口語体からなり、おもしろそうな項目が並んでいます。
以前、同行打ち合わせをさせていただいたとき話題になったことがある。
それを覚えていてくださって、わざわざおとり寄せしてくださったらしい。
うれしいな。
お正月に楽しませていただきます。

思いがけないプレゼントに、心があったかーくなってる私です。








コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)