1件ずつ表示 
2009.12.24 Thu

メリークリスマス!

暖かいクリスマスイヴです。
皆様、いかがお過ごしですか?

こんなプレゼントいただきました。
     のぞみちゃんクリスマス
年の離れたお友達の望ちゃんから、ぜいたくな石鹸です。こんな贅沢して
体がびっくりして、はれたら困るから香りを楽しむことにしましょう。
ハンカチに香りを移しましょう。
私に会って、いいにおいがしたら、あー、のんちゃんのプレゼントね・・・って
おもってくださいね。

我が家のクリスマスパーティーは26日。
受験生の和や、部活の千尋、英会話教室やら、ピアノのクリスマスやらで
お忙しい晶。なかなか全員集合がむつかしい。

やっぱり、ご馳走はみーんなで食べなくちゃね。




超超ローコスト住宅でエステがプレオープンいたしました。
望ちゃんと初体験のネイルをしていただきに行ってきました。

     入江様エステ
   こーんな雰囲気です。

     入江様エステネイル
     ネイルをしてもらってる望ちゃん

私もキラキラストーンをつけてもらったりして、二人でニンマリ。
ピカピカおしゃれになった爪を見せっこして、楽しい時間をすごしてまいりました。
ネイルをすると、手がきれいに見えるみたい(驚)
はまりそう・・・・












スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://blogsanaeic8220.blog95.fc2.com/tb.php/105-2b84dc7b

この記事に対するトラックバック: