201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
寒い、寒い。
寒いのは大嫌いな私。へびでもかえるでもなったるから
冬眠させて!

今から弱音をはいてちゃいけないね。

私のカレンダーには土曜日も日曜日もない。
今年1年、一日中家にいてほっこり過ごした日ってあったっけ?

これではいけない、忙しいとは、心が亡びると書く。
水曜日を何とかお休みにしようと心がけてみた。
ノンノンよ。

ケータイで追いかけられる。現場は動いてるもんね。

私は主婦仕事が大好き。きれいに整えたお部屋で、ゆっく音楽をききながら
コーヒーを飲み、読書にふける、ピアノの練習もしたい、歌の練習もしたい・・・

きっと、そんな日を夢見ながら来年も過ごすに違いない。
来年の目標、定休日をとることでーす



コメント


トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)