201708<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
文章ここからのフリースペースです。
晶がここ数日こいのぼり作りに熱中している。

     こいのぼり

     こいのぼり2


なかなかの大作。くったくのない、無邪気な性格が表れている色ずかい。
見ているだけで楽しく元気になる。

でもね、なんで今こいのぼりなのか・・・・バーバーには理解できないよ!

ホテルロビー九州



     ホテルローカ花九州
これは、先日九州で泊ったホテルのロビーと廊下。
見ていただきたいのは、かめの下に敷かれた花台。
廊下の壁ににはられた木と石鉢。
古びた木が華やかなお花に負けない存在感をはなっています。
このホテルは、私が想像するに、以前木造建築だったのでしょう。
廊下か濡れ縁の床材だとおもいました。
あちこちに上手にデザインされ、再利用されている木、石、竹、手水鉢等々。

本物は形をかえて生き続けています。








コメント

カラフルな色がいいね~
晶ちゃんの中にあるいろんな可能性が
外にでたいよ~!って
はじけてるように思いましたよv-221

一つには抑えきれないエネルギーなんだろうな~
今度キュービック・マム
体験してみてくださいね~
2009/12/17(木) 11:39 | URL | ベルクルール [ 編集]

トラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)