| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.10.28 Wed

アールトの世界  その4

おうちの中にいるぽぽをうらめしそうに
ながめてるコタです。
こんなに接近してもガウガウしなくなりました。仲良し?

11月1日  岡山動物愛護センターで譲渡会&フリマが開かれます。
ぽぽちゃんも参加いたします。会いにいらしてくださいね。

28コタぽぽ

事務所に置くソファーを買いにテオリさんに行ってきました。
真備の自然に囲まれた、こんなところに・・・・・という場所に
ショウールーム・会社があります。
竹をつかった家具・小物をここから世界に発信しています。
和にも洋にもマッチする小粋な家具たちです。
28テオリ1

小ぶりなサイズのグレー張地に決定。納品が楽しみです。
28テオリ2 


アールトの世界  その4

自宅の書斎コーナと自筆の図面
机  28

図面  28

ここはアカデミア書店のアールトカフェ。
三層吹き抜けから各階が見渡せ、吹き抜けの周囲に
書架が設けられている有名な書店。
1900年代半ばにカフェを併設している・・・驚きです。
もっと驚きは本のSALEがあるのですよ。うらやましいわ。
カフェ  28

自宅のバスルーム。
自宅バス  28

デザイン博物館のアールトデザインルーム。
博物館  28

自然と調和した建築、今なお新鮮な家具。
華美でもなく奇抜でもなく、さりげないアールトの世界に
魅せられています。




続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

