| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2014.02.26 Wed

T様邸打ち合わせ

さくらちゃん、私の横でいびきをかいて眠っております。

最初は餌を見ると飛びついて下にも置けない状態でしたが
今は、お散歩が先でもOK.飛びかかるように食べることはありません。
やっと満たされてきたのでしょうか・・・

さくらお昼寝


T様邸の打ち合わせ、いよいよ大詰めになってきました。
現場はサッシが入りちゃくちゃくとすすんでいます。

外部仕様が決まりました。これにアンティークの外灯をとりつけます。
アイアンの黒にクリアーのランプ。きらきらしたひかりがきっときれいだと思います。
タイルの目地詰めは大阪から職人さんに来てもらいます。
目地のニュアンスが大きなポイントです。
仕上げ外部

和室塗り壁・床の間デザイン・手漉き和紙の地袋・ふすま・・・
はんなりとまとまりました。
仕上げ和室

ご実家のペンダントをいただき玄関ホールのカウンター上にとりつけます。
なかなか思うものが見つからず最後まで保留になっていた照明。
ご両親におねだりしてしまいました。沖縄の吹きガラスです。
ペンダント


フィンランドの旅

みなさまご存知のイケア。フィンランドにも同じたたづまいでありますよ。
イケア


今日の夕食はスーパーで取り揃えます。旅の楽しみの一つです。
チーズいろいろの詰め合わせ・サンドイッチ・ワイン・果物。
スーパー1

スーパー2

スーパー3

チーズ

バラ

気が付いたときには飲んだ食ったで良い気分。    
 写真を忘れていました。
続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

