エルとゴマ子

昨日手術をしたゴマ子が退院してきました。
私が事務所にいるときは、いつも静かに横で過ごしています。
お腹の包帯が痛々しい。
手術


夕方、正式譲渡になったエルがたずねてきてくれました。
犬も人間も大喜びしました。(笑)
幸せをつかんだエルちゃん。
ゴマ子も幸せになれるよう祈っています。小さな命をすくってくださいね。

エルとゴマ子
ゴマ子はイングリッシュ・セッターの雑種のようです。
世界で一番エレガントといわれている犬種です。
フレンドリーで訓練がすきでおとなしくなかなか魅力的です。


フィンランドの旅   NO4

プラプラお散歩の後は楽しみなショッピング。

以前とても気に入ったアーリッカ。
ありましたありました。

今日はとりあえずアーリッカです。
手作業で削りだした木材を使った雑貨やアクセサリーを扱っています。
アーリッカ店舗

こんな天使やキャンドルホルダー、キーホルダー等を買いました。
天使

ラッピングもこんなに可愛いの。
ラッピング

思うものが買えて満足いたしました。

さあ次は夕飯です。
待ち合わせをしていたNさんと無事合流。
何をたべましょうかね。楽しみね。

このページのトップへ