| main |
2012.09.25 Tue

VIVIVI・・・

悩むこと2年余り・・・

何をそんなに悩んでたの・・・?(笑)

カーテンを変えようと思いながら2年あまりも過ぎてしまったのです!
カーテンは日常の仕事で多種多様に扱っています。
好きなテキスタイルもありました。
でもVIVIっとこない。

やっとVIVIっときたのです!
麻の入ったナチュラルなベースに柔らかいピンクの刺繍。
レースも無地のナチュラルな物。
あるメーカーさんの9月発売の新商品です。

カーテン

このお部屋は父が書斎で使ってた部屋。私が老後過ごそうと
ピアノを運び込んでもらい、古いラタンのセットをこれから
張替え、優しいやわらかな部屋にチェンジしていこうと思っています。


遡ること1週間

敬老の日に3人からプレゼント。
どこからかふわふわ暖かい空気が流れてきそうです。

プレゼント1

プレゼント2

いつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまう晶が
こんなことができるようになりました。〔拍手)
晶なし


菱餅型土地のプランがかなり煮詰まってきました。
暴走ももうすぐ終わるかな。



続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)