演奏会のお知らせ

いよいよゴールデンウイークです。
皆様どんなご予定ですか?

私は、今日は一日お仕事。朝もやの瀬戸大橋を渡り、夕日が海にきらめいて
いるのを眺めながら帰ってまいりました。

29・30・6日は演奏会にむけて強化練習です
朝から晩まで歌い狂うのであります。

”歌をうたうとストレス解消になっていいでしょう・・・・”と言われます。
\(◎o◎)/!とんでもない誤解です
ストレス雪だるまみたいになります。

和音が変わると同じ音でも表現が変わります。(そんなむつかしいこと
私にゃわからん!!!)
音のニュアンス・音の色・響き・言葉を伝える・心を伝える・・・
容赦ない先生のご指導です。

私は、仲間たちと苦労して練習して音楽を作り上げる事が大好きです。
職人気質の早苗ちゃんです。

チラシ
高田三郎 混声合唱組曲  水のいのち
フォーレ  レクイエム 1893年版
ブルックナー モテット集より

心を込めて演奏させていただきます。
是非お出かけくださいませ。


3・4・5日は東京の息子夫婦が帰ってきます。
久々に家族が揃います。
張り切って”母”をいたします。

皆様楽しいお休みをお過ごし下さいませ。
このページのトップへ