| main |
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.02.25 Sat

魔女か悪魔か・・・

表札2
表札を作ろうと思っています。
次男にいくつか書いてもらいました。最終審査?に残ったのがこの3点。
色ガラスを何色か重ね合わせ彫ってもらいます。
うまくいけば、お仕事でご提案いたします・・・


ヨーロッパでいつも思うこと
バスがかわいい。

バス1


バス2


バス3


グランプラスのブラバン公の館の地下のケルデルケで夕飯を
たべることにしました。

楽しそうに演奏してる人たちや似顔絵を書いてる人もいます。
そんな路地をぬけてグランプラスへ。
ミュージシャン1


ミュージシャン2

かつて酒蔵だったという地下にある石造りの庶民的なレストラン。
常連客と思われる人たちでいっぱい。
私はうさぎのロースト、晶はチコリをハムで巻いたグラタン。
もちろんムール貝もね。

隣には70才代の女性二人連れ。
ムール貝とワインで楽しそう。大きなイヤリングにネックレス。
サーモンピンクのワンピース。おしゃれねえ。

反対側の隣の方にすすめられたビールを注文した。
私が飲むのを見ている。
ゴクリ。びっくり。目が白黒。

ラベルを見ろと言っている。
老眼の目でしかと確かめました。アルコール度8%
記憶がさだかではないが”魔女”か”悪魔”かと呼ばれてるビールだ!
オホホ・・・ききますね。

ビール2

残念ながら写真がない。魔女にやられたようで・・・


続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

